南加茂台自治会

各種手続き

ご入会手続き

自治会事務所に入会希望のご連絡をいただくか、「お問い合わせ」から入会希望の旨の連絡をお願いいたします。

メールまたは、直接お会いして、ご入会の流れをご説明させていただきます。

入会申込書をご提出いただき、自治会費(月額500円)を納付いただきましたら、入会手続きは完了となります。

後日、自治会会則をはじめ、南加茂台建築管理協定・南加茂台地区緑地協定などの書類をお送りさせていただきます。

集会所の利用手続き

申込書に必要事項を記載の上、自治会事務所にお持ちいただくか、「フォーム」からお申し込みください。

フォームは準備中です。

軽トラックの利用手続き

申込書に必要事項を記載の上、自治会事務所にお持ちいただくか、「フォーム」からお申し込みください。

フォームは準備中です。

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